●螺旋美で何が変わるのか? | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

螺旋美は呼吸や横隔膜、骨盤底筋、足裏、身体の重心、動かし方など身体の使い方を学びます。


{8AB16E0B-7C2C-4E81-931E-4D22BC020D09}



ですが、所作の美しさはもちろん、健康な身体の状態を向上させたり、体力が取り戻せてきたり、印象や雰囲気も変わります。


{7E402102-811A-4FAC-AE8F-AA3454304A7A}


自分の発するもの、自分を取り巻くものもカラダ、オーラとも言えるものも変わるのです。


パートナーや周囲の人に与えるものが変わり、関係性も変わるのです。
これって本当に簡単なことから始まるのですが、できなくなっていることです。


周囲の人、身近な関係性、関わる人にも安心や健やかさが伝わり、その空気が広がっていきます。


それは平和、です。


自分だけ、ではないのですよね。
だからこそ、やっていただきたいな、と思います。