●9月23日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

●9月23日 エネルギーメッセージ

柔らかで穏やかな空気の中で

過去とこれからを見つめてみましょう


豊穣のとき

それは静かに力強くやって来るから

あなたが長い時間をかけてやって来たこと

今生でやろうとしていることを

あなたの本気を高めていこう


すでに開け放たれた扉の内へ

あなたは歩を進め

扉を閉めたのだから


あなたが選んだ世界の中で

あなたが生み出し

創造するための行動を始めましょう



{64CC376B-1E6D-419B-9A25-B572FF75AF0E}