●9/18 ペンデュラムでわかること、できること。感覚とか、直感とか同じように使ってみる。 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

感覚や直感でもわかるけど、欠けはある。
ペンデュラムでわかることも、欠けはある。
掛け合わせたら、より立体的になると思う。
何より、ペンデュラムは楽しく使えて、面白い。

そして私は美しくデザインされたペンデュラムを、生命の樹と掛け合わせるのも大好き。
美しさがそれぞれに増すから。

例えばこんなことができるのです。
★お家の中のヒーリングや自分や家族へのヒーリング
★自分や家族のエネルギーを上げてくれるものやエネルギーを下げてしまうものの判別方法
★質問のポイント
★地図から行くと良い場所(仕事、恋愛など目的別)や路線を探す
★カードリーディング(詳細なストーリーリーディング)

仕事に良いスペース、
お子さんにとって良いスペース、
夫婦の寝室に良いスペース、
お部屋の中の家具の位置などを見ていったり。
大雑把でも良いですが、細かく見れるところもペンデュラムの使い勝手の良いところです。



ペンデュラムを使うヒーリングとリーディングの講座を開講します。
中級や上級のクラスよりも、日常的に【使う】ための講座です。



{212E9C35-4179-4D00-BD03-A96F3BC3376F}



かなり盛り盛りの講座です。

お家の浄化や部屋ごとやモノの活性化や沈静化のヒーリング、ご家族への心身調整ヒーリング、パワーストーンやアクセサリー、観葉植物などの浄化や調整などもできます。
手帳やスマートフォン、お財布への設定ヒーリングなども行います。

日時:9月18日午前10時半〜13時半
受講料:15000円
場所: ヒーリングロータス神楽坂店


フォーム、メッセージよりお問い合わせ、お申し込みください。
*カスタマイズメニューにチェックの上、9/18と記載ください。


http://ws.formzu.net/fgen/S80434611/