⚫︎8月11日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

⚫︎8月11日 エネルギーメッセージ
カードの山から一枚飛び出すように
何かが中から飛び出していく
思いがけないものが転がり出て
本当の本心に
自分自身が驚くような
そんな瞬間があるかもしれません

その瞬間を流したりせず
その瞬間に飛び出したものを拾い出そう

いつもよりほんの少し慎重に
いつもより楽しみながら
自分だけの時間を過ごしてみよう
遊び心を忘れずに
少しペースを落として過ごしてみよう


{3B9A95DA-965B-444B-8B6E-BE9856CF56A0}