●世界を知ることは自分を知ること、自分に触れることは世界に触れること | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

私がなぜ生命の樹を扱うのか?

言い尽くせないくらいに言いたいことはあるのだけど。

 

「生命の樹をどうやって自分自身の人生に落とし込み、

人生を捉え、調和していくのか。

 

身体、思考、物事の成立のプロセスや課題、

その取り組み方、感情の取り扱いや魂の望みを知り、

その状況や状態なども見るための大きな意味でのツール。

 

ヒーリングや思考の現実化にも役立つし、

身体を知るためにもわかりやすく使える。

 

これからの時代、世界をいろんな側面から捉え、

調和を促すためにはこういう全体であり単一、深く、広い概念が絶対必要だと思う。
それが宗教や哲学、神智学だったりしたのだろうな。 」

 

よくわからなくても何かが届いたなら

あなたは<生命の樹>に触れてみて。