⚫︎7月13日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

⚫︎7月13日 エネルギーメッセージ
見えるのは水平線
見えるのは稜線
見えるのはビルの頭

見たいものを見に行こう
見たいものが見える場所を訪ねよう

見たくないものを見る
そのことに対して不平不満があるのなら
あなたが見たいものを見に行こう

見たいものを見て
いつも満足しているなら
世界はここだけではないということを思い出そう
見たくないものを見る責任があることも思い出そう


{C3A78AB8-3D94-47EE-B980-73345C4A77F3}