●自分を見ようとするけど結局はいつも人に助けてもらっている | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

私にとって大切な人の思いがけない事態に、

私なりに考えて、見えてきたこと。

 

私の大事な人たちは、

意思が、意志が強く

自分を生きることに真剣な人たち。

 

とっても大好きで

その頑固さ(自分らしく生きるために真剣なだけだけど)にもどかしくて

そんな姿も含めて

私にとってはすごくって

いつも尊敬しているそんな人たち。

 

いつもそんなこと本人たちに伝えていませんが、

本気でいつも思っている。

一緒に仕事している人たちはそんな人たち。

友人たちはそんな人たち。

お客様もそんな人たち。

私が出会った人たちはそんな人たち。

 

 


ちょっと自分のことや現状、今後についてを棚卸したくて、中島 佐紀子 (中島佐紀子)さんにご相談しました。
見えてきたのは、やはり自分が知っている自分。
そして、ついつい流してしまう自分のこと。
さらに、私よりも力のある仲間たちと一緒に、私が面白い!と思えることをやるということ。
それは一つの言い方では経営ともいえるのかもしれない。
一人でやるときは能動的。
それ以外は非常に受け身な私の質は、だからこそヒーリングロータス神楽坂店を経営するのに良いのかも。
やりたいことのために探求にいそしみ、それをカタチにして届ける。
そんな自由があることは、私にとっての本当の自由だし、
私色に染めたいのではなく、見える世界に向かって、人が集まり、力が集まり、私は裏方やったり必要なら自然に前に出て頑張っていく。
うんうん。私がやりたいのは、私にできるのはそういうことかも。
私は全部一人でやろうとは、今は到底思えない。
それがリスクで、それが大変なことであっても、全部引き受けて、関わる人たちがいるからこそできることをやりたいと思う。
さてさて、
これから進む世界はどんな世界になるだろう。
間違いなく面白い世界になるはず。
いつも私に経営しなさいって言ってくれる君塚 由佳 (由佳君塚)さんの言ってくれていた意味が、1年以上たって、やっと少し見えてきた。
かっこいい話じゃなく、人それぞれの向き不向きとかそういう話。君塚さん、のらりくらりしてきたけど、やっと一歩踏み出せるかも。
いつもありがとうございます。
次の旅、楽しみにしてます。