⚫︎小学生男子のセッションでした | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今日はお子様連れのお客様。
学生時代からの友人が
子供にセッション受けさせてやりたい
と、神楽坂に来てくれました。

小学四年生の男の子。
とっても優しく
感受性が豊かで
いつもいい子。
だからこそ受けさせたいから、と。


自分でオーラソーマボトルを選んでもらい、

どう思う?
と話していくと、
とっても良くわかる!
うんうん!!と。

どんどんリラックスした顔になっていきます。
これでいいんだ、
こう感じてていいんだ、
と思うことが大事だったみたいです。


{0EC6D6D0-007E-4063-BE67-961FCE3BCF8D}


大好き!と選んだボトルを使ってもらうことに。
子供は必要なものを自分で選べますね。


別件をペンデュラムでいろいろ調べてたら、
それを見て興味津々。
こちらも息子さんが
すごく気に入ってお持ち帰り。

友人が真っ当にペンデュラムの可能性と
リーディング結果の捉え方を
理解しているからこそ
安心して渡せました。

依存するのではない
未来は次の瞬間にも変わる
自分がどうするか?があってこそ
都合よく解釈しない

この心がまえの部分こそが
ペンデュラムの活用が可能かどうか
その正確性に作用します。
講座でも一番大事な部分です。


🌀ぐるぐるイイ!
と楽しんで使ってくれそうです。