⚫︎自分の殻か?鎧か?そんなものが自然に落ちる奈良のみやこ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

久々に奈良に来ておりますよ。
奈良は柔らかくて
美しくて
懐深い。


自然に足元が落ち着いて
ここにいることが
ただただ幸せ。
ただただ嬉しい。
ありがたいラブラブ


{4B212F88-2E56-4BCC-AA01-4BA9AD5315AB}


朝も夕も歩く。
歩く。

てくてく
とことこ

気持ちよくて
自分の殻が落ちていく。
自然にありのままに
ただの私に。
大人の人は奈良に来ると
自然と自分に素直になれる気がする。


{299B5929-3741-4326-880C-33E59AEE7FBA}


押しつけがましくない
人の心遣いに触れ
自分がいかに格好つけたかったか
面倒くさいやつなのか
そんなことが分かりすぎる笑い泣き


{CE01C66B-32DD-4308-8AB1-66C732EDB56C}


とってもたくさんのものを受け取って
ただただここに在る。

私、最近ややこしくなってたんやわ
とやっと当たり前に受け入れられた。


私がいなくても
神楽坂で
ワークショップや施術を、
サロンのサポートをしてくれる、
講師やスタッフの心遣いや
当たり前に気配りしてくれて
何も心配しなくていい。

私自身のできないことを
受け入れてくれて
責めずに引っ張ってくれたり
サポートしてくださってありがたい。

私もややこしくせずに
来ていただく方や
関わる人たちに
伸びやかに循環を大きくする。


そんなことがやっとハラからわかる。
忘れずにいることの難しさもわかるから
大切にしよ。


歩くって大事。
やっぱり
いろんなところに行くワークショップどんどんやろ。
当たり前に【在る】がわかる。