⚫︎終わりと始まり、私の場合 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

再会がとっても増えてるここ最近。
懐かしいだけでなく、
それぞれの道で頑張っていたり、
素敵な大人になっていることに励まされる。



高校や大学の友人たち、
会社員時代に交流があった他社の方々、
以前仕事で出会った方々、
お世話になった人たち…


別れもあったけど、
それもよし。
大好きで尊敬してたけど、
別の人たちとのことで、
疎遠になった人たち。
明確な別れもありました。


仕事でも事務的なことや
人とのお仕事など、
どんどん始まっています。

終わりと始まり。
こんなところにも。


{0F625EED-1100-461C-8288-2B86B8B1EBCF}


友人たちのシンプルな言葉。
元気な様子に、
人生で何もないわけない。
でも、
健やかでいる。

そういう人たちがいることに
なんだか心から幸せでした。