●空いてます?空いてます!! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

子供の頃からハーブに興味があって、

図書館で調べ、

神戸のハーブ園に連れて行ってもらい、

調べて育ててました。

(布引ハーブ園リンクhttp://www.kobeherb.com/)

 

日常にいかに取り入れるのか?

フレッシュハーブティーは

プランターのレモンバームを贅沢に使って飲んでいたり、

干してポプリを作ったり、

自分でソーセージを作ってその中に入れたり・・・

小学生にしてはかなりマニアックだったかな。

 

ハーブテントはそんな私には我が意を得たり!

ハーブの、植物の力を引き出し、

生かすにはとっても良い方法なのです。

蒸気浴ってすごいのです。

 

だからね、ボディケアと掛け合わせたかったのです。

身体を触られる前に、

ハーブテントのあとのボディケアって!!てね。

このギューッと詰め込んだものは、

受けていただかないとわからないかも。

それぞれに素晴らしいものがあるので。

 

よくね、空いてますか?って聞かれます。
空いてます(笑)

皆さま、ご都合があるから

日程合わないこともあると思いますが、

当日でも時間に間に合うようならお受けしています。

 

お待ちしておりますどーもっ

 

★明日3/22枠あり
ハーブテントplusボディケア@日本橋浜町

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12123771620.html