⚫︎人生が変わるとき、その直前の時間 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日はマダムちあきとこコラボセッション@大阪でした。

非常にパワフルな強みをお持ちの方々でした。
人生が変わる局面が近づいている印象でした。

これから。
自ら。
動かしていくとき。



{78813A15-710E-4D71-9BB1-A58D39DCDC76}


私もマダムも同じだったようです。
このセッション、
ますますパワーアップしそう。


次回はまだ調整中ですが、
私たちも在り方が変わるとき。
ますます本来の自分でしかいられない。

私たちももちろんですが、
どなたにも贈りたい言葉。


ご自身に誠実に。
ご自身に正直に。
そして他者や世界を大切に。