⚫︎一つ一つ大切なことを再確認 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

本日、螺旋美研究会のため大阪へ。
良い天気で全開に引き続き、
美しいTHE MT.FUJIチュー

{ACA96DFA-52D5-4F8C-ADA1-E866A358890B}


螺旋美研究会のことは後ほど…


今日はそれぞれにご活躍されている
皆さまとお話ししていて思ったこと、
なるほど!なお話しをご紹介。


目すごく好かれるかすごく嫌われるか。
    それが個性があるということ。

→誰にでも嫌われたくないと思っていると、誰にも特別好かれない。愛する人に愛されればいいし、全員に70点のお店を人には紹介しないけど、1人2人に100点のお店は何度も行くし、人に話たりもしますね。


目やるべきことを地道にやる。

→ついつい理由をつけて言い訳してやらないこと、ありますね。でも、やらないと変わらない。
螺旋美もね、もう、これにつきます真顔


目人はそれぞれの視点で見る。

→その人の信念、生き方の価値観から見る。
どれも真実。どれも自分とは違うかもしれない。
どれを採用するかは自分自身で決めればいい。


目感謝や気持ちは伝えないとわからない。

→言葉で、態度で、身体表現で、感謝や気持ちを伝える。
伝えようとしないと相手にはわからない。
伝えることを選ぶことで、自分が変わり、自分の周囲が変化する。


{AA34A584-9A8F-4023-88CE-67F936903FA9}


表現することで人を幸せにしてくださるHARUさんラブラブ
人に真実を気づかせる人、ミラーさんラブラブ