⚫︎音霊が活躍してくれます | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日は生命の樹活用講座の平日昼間コースと夜間コース。
朝から晩まで生命の樹のお話やワーク三昧でした。
生命の樹の講座の中で、今 大切なこと
を後ほどブログに書こうかな。


本日はうって変わってボディケアの日。
サロンも私もいつもと違う準備をします。

{29C289EC-46E4-4020-8088-399A4768D979}


お客様のお身体を触らせていただくと、
いろいろなことがわかります。

施術中にある日わかったことを検証してますが、
すごく効果があるのが音霊。

その人それぞれの固有の言葉、
音霊を口に出して何度も言っていただくと、
身体が変わります。
特に固く張ったお腹には効果絶大。


ペンデュラムを使って、
ご自身で見つけていただくワークショップも
開催していますが、
私は施術中に見えてくる。
祝詞や真言のような不思議な言葉です。


昨年から、
音が響いてくることの影響とか、
固有の音に私のアンテナが反応してましたが、
さらに音霊の世界に入りそう。
生命の樹との連動も少しずつ
見えてきたところ。


身体って、人って面白いです。