⚫︎自分の現在地と流れの確認をしてきました | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

大事な探求のため、大阪に日帰り出張。

マダムちあきとミーティングして、
さらに
【あなたの現在地と流れを読む太陽と月のサビアンシンボルセッション(3か月)】
をしてもらいました。


{FC1B174B-F9E0-4FB3-9345-76E7823AFA8B}


自分の流れは読んでるけど、

見ないふりしていないか?
都合よく解釈していないか?
舐めてかかってないか?

確認の意味と見落とししないためにも
違う角度から他者に見てもらうことが大切です。


やっぱりね、自分だけだと甘い。
いつも、いくつもツールや人の力を借りて、
羅針盤を立体になるように気をつけています。


特に1〜3月、
個人的にも皆さまにとっても大事なとき。
課題がいろいろ明確になりました。
仕事面、パートナーシップ、健康、プライベート、人間関係…


見てもらったおかげで、
痛いくらいに自分のことがわかります…
知ってるけど、
何回でも言われないと忘れます、
自分のことって。


自分にできないこと、
やらかしがちなこと、
特に極端な部分で要注意なところを
指摘してもらいました。


私ね、
人に対してかなり敏感ですが、
無頓着で雑なのです。
注意してても
共感性はおそらくかなり低い。
直そうとしても、直るものではない。
持って生まれた質ですから。
だから注意するし、
何とか少しでもうまくいくように努力はします。
でも難しい。
私自身がガチャガチャと
ズーーッといろんなことを同時にしながら
走り続けるから。

大した意図もないのです。
無頓着でわからない、
やるべきことに集中し過ぎる。

みんなに助けてもらって
やっと何とかなってるだけなので、
一人で突っ走り過ぎないように気をつけます。
やりたいことも、お届けしたいこともたくさんあるので。
関わる人たちを大切にしたい、と思うから。



ものすごく役に立つから、
定期的に受けるといいですよ。
2回目以降、お得価格です。

詳細はこちら