●2017=1の年→1111 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

新幹線で東京から大阪へ移動中です。

 

ふと光を感じて外を見ると、

雨の中の雲の切れ間に

低い山々から蒸気が上がって

煙のようにたなびいている。

 

ぼんやりとした太陽の光の中、

白と黒とグレーのグラデーションが美しい。

 

オーラソーマのボトル、

生命の樹のパスでデビルに該当するクリア×バイオレットのボトルを思い出す。

飽和点に達するとき、自分の真実に気がつく、光が当たる。

そんなボトル。

 

もしくは100番のクリア×ディープマゼンタ。

こちらも影の中に光を照らし、

内側の世界に新しい夜明けをもたらすボトル。

 

その情景に心が動き、

ブログを書いていると・・・

 

 

image

 

 

車窓から覗く景色が変わり・・・

光に満ちた晴れた空に出会った。

光が当たり、新しい夜明けがやってきた。

そんな感じ。
だって今日は1111の日だしね。 

 

 

出がけに何となく気になって放り込んだこちらのクイントエッセンス。

9番が何かはわからずに持って来て、

確認してみたら・・・

 

オリオン&アンジェリカハート

 

image

 

終わりと始まり。

内側も外側も旅するときに。

シンクロニシティ。

非常に深いレベルで不純なものを集め、ネガティビティを浄化する。

私たちや地球上にとって、もはや必要でないものをクリアに。

手放しのプロセスからの始まりに。

正しい「時」に正しい「場所」にいる。

 

 

このエッセンスを選んで大正解。

自分で選べるんですよ。

みんな、ちゃんと。

必要なものを、必要なときに。

 

今日は何だかとっても心地いい。

皆さまにとっても良き日になりますように。