⚫︎【やらない】を【やる】に変える | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

なんとか時間をひねり出し、
私にしては早歩きをし、
電車に乗って
鎮守神社の葛飾八幡宮へ
お参りしてきました。


この一年だけでなく、
本当に苦しかった頃からのこの数年について
年内にお礼参りしたかったのと、
大祓をお願いしたくて。

初めて、
私にしては高額な御賽銭を
御賽銭箱に感謝とともに入れさせていただき
お参りしていると、
今年一年で出会った方、
ご縁をいただいた方すべての方々のこと、
たくさん感謝が湧いてきました。


できないと思ってやめるのは自分、
自分を止めるのは自分だけなんですよね。 


今日のお参りで、
いくつもの【やらない】をやるに変えました。

朝から夜まで仕事の予定が詰まっていますが、
時間をなんとか作ったこと
心の準備をするためにいくつかの行動を重ねたこと
次の予定と反対方向に移動すること
入れたことのない額の御賽銭を入れたこと
ただの惰性だったあることをやらないと決めたこと
身体の使い方を変えたこと
出会った方【すべての方】の幸せを願うこと
※嫌いな(笑)人も含めてね。


すべてをより大きく循環させるために、
いただいたご縁や感謝の気持ち、
お金を循環させていこう
と気持ちも新たに宣言してきました。


そのためにも時間を作り、
できないをできるようにする方法を考え、
ただやっていきます。



{EDCAE929-003E-4E7E-A9F7-58327C003813}