●冬至のメッセージ・秩父/冬至の《強み&月の質の活性化》遠足 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

冬至の強み&月の質活性化遠足へ行ってきました。

リンク 秩父【冬至の特別企画】《強み&月の質の活性化》遠足


まずは共同主催者の寺本ちあきさんと前日から秩父神社へ。

 

お礼詣りとご挨拶、

それから大切な約束をしに参りました。

遠足に参加いただく皆さまやご縁ある皆さまのことをお祈りしました。

(この冬至、現実的に大きな波に乗っている方も多いですからね)

 

 

しっかりとお詣りをすませたら、

三峯のお山へ向かいます。

 

 

可愛らしい表情の木。

秩父の街並みが随分変わり、

新しいお洒落なカフェや専門店ができていました。

昔ながらの老舗もリニューアルしていたり。

 

 

お詣り後の秩父駅から見た風景は、

とても晴れた空と対照的な太陽の周囲の雲。

輝く太陽と空が、

旅への期待を高めてくれました。

 

 

三峯神社の奥宮への遥拝所からの風景。

美しいグラデーション。

この空を見たかったのです。

 

境内の興運閣に泊まり、

前泊の参加者さまとともに様々なお話をしながら、

明日に備えました。

 

翌日は快晴。

早朝の昇殿参拝に向かいました。

特別な日だったため、

宮中への祈りも一緒に行わせていただきました。

 

合流した皆さまとある場所を訪ねると、

時間と空間を超え、

季節も真冬なのに夏のような青い空と

暑さに変わりました。

 

この場所は、何度か訪れていますが、

毎回この変化が起こります。

私にとっても特別な感覚が味わえる大切にしている場所です。

守ってくださる存在との邂逅や、

今必要な感覚の体感をしていただけました。

 

その後、行程を進め、

必要なことを伝えながら、シェアし合いながら、

すべてを終えました。

大切な冬至のメッセージもお伝えできました。

 

皆さまのこれからが素晴らしいものとなり、

自分と出会い続けることができますように。

 

すべてを終えた後の空。

冬至の太陽を思い切り感じられました。

 

 

皆さま、

自分自身がどうしたいのか

どう在りたいのか

それはあなたが決めるんです。

今を基準にするのではなく、

枠を超え、大きく想像してください。

そして、決めたら、

本気ですべてを引き受け、向かってください。

春分まで、ただひたすらに向かいましょう。

 

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました!