●実験開始!90日チャレンジ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

あることを90日間

やってみることにしました。

友人から言われた言葉が響いて。

そのために、意図を定め、行動すると決めました。

 

私はすべては

「循環」だと考えています。

豊かさの本質は循環。

私が目指すこと、

やりたいことも「循環」を大きくすること。

 

そのための「行動」を

ただ淡々とやると決めました。

やる気にならないとできないとか、

前向きさとか、

そういうことは必要なく、

ただ、自分の行動のみ。

 

実際にこの行動が

私の仮定からくる結果を導き出せれば・・・

ご報告いたします!

 

★今日やったことは

新しく「●●」を2つ作ったこと。

実際に●●を稼働させたこと。

 

現実は「行動」から大きく変わる。