●お客さまの声~『ビジネスマンはメンテナンスが命(…芸能人は歯が命ならば)』 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

その探求心、
その情熱、
そのセンス、
そのアイディア、
その検証力と努力・・・
 
私にもこんな着眼点があれば・・・
こんなセンスがあれば・・・
といつも思います。
いろいろな点で尊敬する人。
好きな人ハート
 
が、私のボディケアを受けてくださいました。
足つぼのプロ!
だからこそのご感想はこちら
タイトルも秀逸
↓
↓
↓

たになか ちよさんのブログより転載させていただきます。

メンテナンスは誰に任せる?
 
 
先日の仕事終わりに疲れをためて…笑
前から切望していた東京在住の
伊藤まどかさんにメンテナンスをお願いしました!
{DD59FC30-16A1-4224-B944-EAAAF490F136}
事前にリーディングして、私に必要なアロマでマッサージしてくださるクリアリングボディー
 
 
 
ここ1年くらい仲良くさせて頂いておりますが、
ヒーラーさんで、どんな感じで見えてるん?滝汗
というのを聞いてるのが面白く、
ボディーもされてるとのことで色々聞いてたら、
『うちの痛いよ〜♪』と言われていたので笑
タイミングを見計らっておりました。ww
 
 
 
私の施術、【骨際】アプローチを大切にしているのですが、私が言う【骨際】はどちらかというと細かいところ。チマチマ流すのが好きでやっています。
 
 
伊藤さんの施術は、もっとダイナミックな【骨際】大きい骨をガシッと捉える感じで、
たまらん良かった酔っ払い
 
 
 
ひとによりポイントがいくつかあると思うのですが、私は触られていて明らかに感じたのが
・身体の捻れ  右側
・骨盤、股関節の激しい痛み
・みぞおち、肋骨付近激しく痛む
 
 
足に関しては、明らかにバッドコンディションだったと自覚あり。(外食続き、浮腫み)
ただ、骨盤などは触られた瞬間受け手がその歪みを簡単に自覚できる伊藤さんの施術がすごい!!
 
 
 
整体アロマリンパという感じの、
男性的なエネルギーと女性的なエネルギーの
バランスが取れた施術
各種バランス乱れている方にはバランス調整にも非常にオススメでございます。
 
 
{3C7AC9E9-E14C-4087-A322-813773D35BB4}
あと、ここ冷えてるよ。と伝えられ。
確かにそうかもしれません。自覚ございませんでした。
 
 
でも、、京都出張してきはる時は
私が絶対受けたいからみんなあんまり受けたいと
思わなくていいよ笑
良すぎて、絶対予約とれんくなるのわかってるから
 
 
 
 
ちなみに…こんなメニューもあります。
{2F139B41-C48B-4D3C-99DE-C3BCB3334337}
 
 
 
星読みの寺本ちあきさんとのコラボセッション。
こちらによる私の強みは、
中心の軸を捉える強み  と  
360度を知り全方位に働きかける強み 。
 
 
 
噂によるとすごい面白い強み付けられてはるのを
聞いていたのでw  すごいの期待はしていたけど、
私の場合至って真面目。
 
 
 
ちなみに昨日朝打ち合わせしていた
{BA549E08-781C-43A4-B0C0-DD5F73F9C5EE}
骨太の強み・天使の羽根の強みなんだそうで、霊長類最強らしいです?(某オリンピック選手のが
絶対強いけどww)
 
 
可愛いだよ〜\(^o^)/
 
 
 
こんな私達、
12月4日(日)ただいまイベント企画中!
今ご紹介したのはまだまだ一部メンバーではありますが、良かったらこちらフォローください!
 
 
 

 

ちよさん~!

いつも本当にありがとうございますハート

 
魂の道を進むための在り方、方法、
今あなたにお届けしたいメッセージ、
毎月のエネルギーメッセージ、行動のポイントなどをお伝えしています。
鍵魂のゴールド通信 右 メールマガジン登録はこちら