●「属すること」と「枠」 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

自分を制限している時間・空間・状況・・・

そういう「枠」は当たり前にあるし、

必要なものだと思います。

 

その枠がなければ、

どうして良いかわからなくなると、

「私」は思います。

人によっては、

そんな枠を超えたいと思うかもしれませんが。

 

「枠」と「属する」ことは違います。

私は属することは難しい。

帰ることはとても大事。

結婚という「契約」が、

私の帰るべき「約束」という枠になり、

弾丸のような私の「家」となっているのです。

 

だからといって、

たくさんの「属する」は、

私を緩やかに絞め殺す。

 

今、

一人でいることは、

決して独りではないのです。

私は私の在り方として、

属することが得意ではありませんが、

世界との関わり方の中で、

「枠」の内には存在しています。

 

それぞれの「枠」

それぞれの「戻る場所」

属する世界。

 

常に問い、

常に向き合い、

常に選ぶことが、

本当に大切なのだと、

日々、感じます。

 

あなたはどう?

 

 

image