⚫︎【可能性を開き、さらなる可能性の種を蒔いてくれました】 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

強み&月の質Wリーディングセッション@大阪でした。
参加者のみなさま、それぞれにそれぞれの形のリーダーがあることを教えていただきました。

凄すぎて、リーディングしている私たちも驚きの連続!
皆さまの今後のご活躍が気になって大変です(笑)

日本規模、世界規模、宇宙規模!!
世界はどこまでも広がり、
それが妄想ではなく現実に動く可能性を持っている。
生かし方も知りつつある。
実践あるのみ!でした。

【可能性を開き、さらなる可能性の種を蒔いてくれました】
今日、私が参加者の方に言っていただいた言葉です。
私たちもこうやって、皆さまから可能性を開いていただいているのですね。

素晴らしい機会をいつもありがとうございます!

{DCED63A3-6C46-4711-ABA4-5F724A62A44E:01}

{3BDD297E-F426-4231-A01C-1E4FE220815D:01}