”わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

小さな頃から人とうまく付き合えませんでした。

本ばかり読んでいて、

一人で過ごすことも多かった。

あの頃の私は、少しの寂しさと、

それでも人と同じようにしろということを言われることがとても不思議で、

少し大きくなると、違和感とか抵抗感しかなかった。

 

誰かにわかって欲しいと思いながら、

わかってもらえるとも思ってなく。

期待は少なく、自分の世界に没頭していて。

 

いつの頃からか友だちもたくさんできたけど、

いつもわかってもらえない、

ということは感じていた。

だからといって、私が他の人のことを本当にわかっていたかは謎ですが。

 

image

 

自分は自分。

そのままでいいと言ってくれる友人たちや夫、

家族に囲まれて、

私はワタシでいられるようになりました。

 

あなたはあなたで、

と私は言えているのかしら?

自分が自分を否定していたときは、

あなたをあなたとして見ることができていなかった。

 

あの頃、否定し傷つけたあなた。

本当にごめん。

 

今も、ときどき苦しくなる。