●新たな挑戦”腸もみちあきさんから見た私のカラダの秘密~螺旋美作法教室” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

身体を触らせていただくお仕事も私の大事な仕事です。

だからこそ、常に自分の身体を観察したり、調整しています。

そして、勉強も続けています。

 

私の周りには各分野の信頼できる専門家がいますが、

そのお一人が

酒井淑恵先生です。

 

 

酒井先生の身体の不思議に興味がありましたので、

身体の使い方、表現に関する「螺旋美作法教室」

即、受講を決め、東京から大阪へ通っております。

 

まだ言語化するレベルではありませんので、

このクラスを構築されたちあき先生と酒井先生のお話をご紹介します。

今後の私自身、それから施術についての変化を

皆さまに楽しみにしていただければ・・・と思っております。