⚫︎お客様の声〜自然に後押しされて動いちゃう〜 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

『先ほどリーディング届きました!!
力強く、優しく後押しされる言葉に泣きそ〜

前回よりも、
めっちゃ愛のエネルギーが大きくパワーアップしてるのがわかる!凄い✨✨

もっと、感じることあるんだけどね、
表面的な文書、言葉じゃなくて、
(今思えば前回はなんとくそんな感じでわたしも受け止めていた?)
今回は心の深い所までエネルギーが届いて来ちゃった!!

ヤバイ!
自然に後押しされて動いちゃう〜
動きたい〜みたいな^ ^
感覚的じゃなくて、
体感でリーディングを感じてる。。

リピートしてる人は感じてる人いるんじゃないかな?』


私の大好きなベリーダンス仲間の友人が、
先詠みリーディングを前回に続き、
リピートしてお申し込みしてくれました。
お届けしたところ…
のご感想でした。


まさかまさか…
リーディングを体感で感じていただけたとはラブ

私自身は、エネルギーを体感で捉えながらリーディングしています。
この感覚をどうお伝えするかが先詠みリーディングなのですが、エネルギーを伝えられたのは何よりのことラブラブ


セドナや和歌山や玉置神社への旅で、
自分でもパワーアップしてるかも?!
と感じていましたが、
受けてくださった方から言っていただけるととても嬉しいです。


ヒーリングやリーディングは、
根拠を示せるようなものではないですが、
必ずお役に立つものだと私は信じています。

Sさま、ありがとうございました!!


{2862ACA2-160D-4CE8-8AE0-A4CBEC04C68E:01}