●心浮き立つモノとの出会い~ミャオ族の古刺繍の指輪 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

インスタグラムに投稿したものをFacebookに連携投稿。

夫と出かけた谷根千散策。

谷中で見つけた素敵なギャラリーのようなお店。

そこで見つけました、

私の心が喜ぶもの。

 

心喜ぶものは、

エネルギーを上げて、

魂を輝かせてくれるのです。

 

さて、どんなものかと言いますと・・・

 

中国の少数民族の苗(ミャオ)族の刺繍の指輪。

彼らの刺繍や伝統的な衣装は、

以前から興味深くて博物館に行ったりしていました。

まさかそれが手に入り、

身に着けることができるなんて。

エネルギーを見てみましたが、

純度高く、

魔除けにぴったりでした。

 

 

自動代替テキストはありません。