⚫︎8月28日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

⚫︎8月28日 エネルギーメッセージ
自分の固定概念による、
自分のペースをやめてみる。

少し早いくらい、
少し遅いくらいに。

行きたいと思ったら行くための行動を。
会いたいと思ったら会うための行動を。
アポイントメントを取っておく。
人にも、場所にも。

終わりと始まりが、
みなそれぞれに来ているから。

今日あるものが、
明日もあるとは限らない。
いつもそこにいた人が、
来年もいてくれるかはわからない。

新しい始まりをそれぞれに迎えるために、
終わらせている時間だから。
新しい始まりへとすでに向かっているから。
あなたも、他の人も、何事も。

{D4456641-F94A-4E6F-8C69-EF121EC54951:01}