●お客さまの声『セドナからの遠隔ヒーリング効果がジワジワきています』 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

セドナの遠隔ヒーリングがお役に立っているそうですチュー

ご感想とかフィードバックは、いただけるとやはり嬉しいですハート

 

ご近所のセラピストさんで、私のヒーラー向けペンデュラム講座や、

ヒーリングの各種講座を受講し、現在はエネルギーワークもされている

関晴美さん【葛飾区金町 h+ アッシュプラス】

 

セドナのヒーリングを受けてからの変化を書いてくださいました。

皆様にお届けしたセドナからのメッセージを意識していただくと、

ヒーリング時のエネルギーと繋がれるように設定しています。

 

ヒーリングって、特に土地や場のエネルギーは時間を超えて繋がれるんです。

コツがわかれば簡単です。

今回はコツとともに、鍵鍵をお伝えしてあります。

ヒーリング講座では、こういうこともお伝えしています。

 

 

晴美さんのブログはこちら

リンク http://ameblo.jp/salon-ashplus/entry-12191700026.html

以下転載させていただきます。

 

晴美さん、ありがとうございました!

 

葛飾区 金町 ヒーリング&かっさマッサージサロン h⁺アッシュプラスの関 晴美です。

image

 

先月、私のヒーリングの先生伊藤まどかさんの「セドナからお届けする遠隔聖地ヒーリング」に申し込んだんですよ。

3種類のヒーリングの中から私がお願いしたのが
セドナのエネルギーヒーリング&ショートメッセージ&お土産アイテム(運気アップ設定つき)

ヒーリングの内容は、全体の運気アップにこ
どちらかと言うと、お土産の方が気になっていた!笑

ヒーリングを行う日のことも忘れていつも通り過ごしていたんですが、
多分ヒーリング1週間後くらいから流れが変わってきたというか?動き出したというか?特に仕事に変化が出てきたんですよ!

まだ、ヒーリングを受けて一ヵ月も経っていないのに~
あれ?
これって、まどかさんのヒーリング効果なんじゃないの~ってビックリ

具体的に言うと、
セラピスト仲間からコラボイベントやらない?とお誘いを頂いたり
私がおススメしている体質改善コースや短期集中コースのお問い合わせや申し込みがあったり、何だか忙しくなってきています。
プライベートでも、自分が以前から望んでいた事が叶ったり

きゃ~
すごーい!
スマイル
今、ブログを書きながら、この1ヶ月に起きた出来事を思い出すと、すっごい変化に改めて気づきましたyo

そして、私が待ちに待ったお土産がこちら

 

image
左がクリスタルワンドと右がシャーマンドリームストーン

 

 

image
二つとも、瞑想、ヒーリングなどに使えるそうです。

ワンドは、私が前から欲しかった物だったので、この願いも叶ったってことなんですよね~
笑う

早速、遠隔ボディバランスヒーリングにクリスタルワンドを使ってヒーリングしてみたら
あら?

いつもより、クリアーに視える(実際に見えているわけではありません…笑
視えると言うより、感じるの方が近いかな?

ヒーリイングもしやすく短時間ですみました。

とってもいい感じです。
スマイル

今日も、こちらのクリスタルワンドを使って「遠隔ボディバランスヒーリング」を行います。

まどかさんがセドナから持ち帰った、クリスタルワンド付の講座が8月31日に開講されるそうですよ。
クリスタルワンドが付いた講座は今回限りなのでセルフヒーリングをされる方には超おススメです。

  ●8/31(水)ヒーリング&セルフケア講座~クリスタルワンド編~