●バースチャートから見る自分&お話会へ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

私の大好きな方が、
新たなチャレンジをスタートされました。
 
{DDB568E3-F158-41F2-AF8D-3C6536700F24:01}
 
そのスタートの機会を、
私もとても楽しみにしていて、そのお話を伺って、
さらに内容や彼女の言葉の表現やお人柄にとても惹かれて、
私も参加させていただきました。
 
学びを深め、
実践と検証を重ねてこられていたhoshi*について、
星から読めるたくさんのことをシェアしてくださる会を開催してくださいました。
 
 
バースチャートから読める自分のこと。
個別リーディング、
新しい時代のこと・・・
たくさんの資料と優しい知恵をお話とワークからシェアしてくださいました。
 
初めてバースチャートや占星術と出会う人にもとても易しく、
立ち位置もフラットに。
そこは本当にお人柄で、魅力。
 
私にはない魅力。
だからこんなに惹かれるのかな?
と思いつつ、
私も真剣にワークしたり、
参加者様のための個別リーディングを聞きながら、
なるほどーと興味深かったり。
 
 
あづささんのこれからの活動の中に、
ワークショップもあるそうですが、
こんな素敵なこともキラッ
 
「バースチャートを詠み解いて
小さな本にして
その本のカバーを
aeskerというデンマークの手工芸品で
仕上げる」

 

ますますご活躍が気になるところ・・・
とても素敵な感性とセンスから創り出されるモノたちが、
素敵でないわけありません。
これからもとても楽しみハート
 
あづささんとご一緒に企画・主催されていたあやこさん。
お二人とも、本当に柔らかで誠実な方です。
これからの活動を是非お楽しみに!
 
{57829498-31E5-4B06-90AF-0E73BA8912E6:01}

 

 

あづささんのお話会のご報告はこちら

 
あづささん、あやこさん、ありがとうございました!