お客様ご感想 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

★先詠みリーディング、カスタマイズセッションを受けていただいたお客様のご感想です。

どちらも同じ方ですが、
少しずつ先詠みリーディングや、
セッションの内容をご自身で落とし込まれ、
自ら思考や行動を変えたり、
実践されたからこその『ご自身の変化や環境の変化』です。

自分の世界は自分で創る。
そのことを証明されています。

蛇足ですが、
生命の樹でいう一番下の三角形を作る⚫︎の一つ、ネツァク。
感情や感性で揺れて判断するプラス側の側面へ動かし、調和したことが現実を動かしています。
素晴らしい!と本当に思います。




{2151796F-8258-4661-A1E2-5F9ADDEC8093:01}




宝石赤待っておりました!!うれしいです!ありがとうございます!!!

やはり、「行動」がカギなのですね。

最初からうまくいくように、こけることがないようにという思いが強すぎて
動けなくなってしまうことが直近の1年の中によくありました。

「人からの評価が得られるわかりやすいもの」にひかれがちですが、
”私”が「どうしたいのか」考え、行動してみます。

いただいたリーディングを読み、未来への心配は杖にも橋にもならないのだなぁと感じました。

行動してみて、少し時間がたったころまたは必要になった際には
対面セッションをお願いしたくなりそうです。




宝石赤まどかさんからの先詠みリーディングのメッセージを受け取った時
手放す覚悟がいるもの多くて正直なところひるんでいました。
でもセッションで、ジリジリと感じるものがあり、リーディングの中のことをひとつ、またひとつ出来ることから実際意識して過ごしていたら環境も自分の中も少しずつ変わってきました。