●セルフケアで滞ったエネルギーが流れ、お腹が軽くなります | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

暑さと、少しずつの掛け違いがあり、かなり疲れてしまったようで。

旅の準備のためのお買い物をして帰ったら、ぐっすりと寝込んでしまいました。

気がついたら夕方を通り過ぎ、すでに夜。

 

子供の頃から、人ごみに出るとひどい頭痛に悩まされてました。

精密検査を受けたりしていたくらい。

薬は効かないし、子供なので、ひたすら寝る。

それだけ。

 

今は頭痛は減りましたが、

疲れるとひたすら寝るのは変わらずです。

 

ボディケアメニューもご提供していて、

7月はかなりの方のケアをさせていただいております。

 

体力も使っているのでしょうね。

お休みを取りそびれて、少し疲れもあったよう。

身体がパンパンに(笑)

 

むくみというか気が溜まるというか、循環がうまくいってなかったようです。

お風呂上りにお腹や腰、腕などをオイルマッサージしたら、

スルスルスル~ッと流れていきました。

 

滞ったエネルギーと、実際にパンパンになっていたお腹がすっきり。

もちろん丸いシルエットの私ですが、

流れるとくびれが出てくるんです(笑)

 

そして、何よりは腰やお腹をつかんだときに、

パンパンでつかめなかったものが、

ちゃんと骨やら皮だけになるのです。

お腹はそれだけ滞りやすいし、余計なエネルギーが入りやすい、溜まりやすいのです。

 

もっと丁寧に自分をメンテナンスする時間、

持つ必要がありますね。

皆様にはお伝えしているのに、だめですね。

油断大敵。

 

この夏は、ちゃんとセルフケアの時間を持ちたいと思います。

新しく生命の樹を用いた行法のワークショップも開催しますが、

自分も日々実践していきます。

マッサージなどのケアとともに、メンテナンスと向上のための時間、大切にします。

 

 

image

 

ショウ冠リクエスト開催しているセルフケア講座では、

ご自分でできる簡単なケアをお伝えしています。

 

首から肩、腕のラインの整え方、凝りの解消。

くびれをつくり、腰を軽くするマッサージ。

脚のラインを本来の美しいものに変化させる方法。

膝下のむくみを解消するためのポイント。

エネルギーラインの調整方法、

場のエネルギーをクリアにする方法など・・・

 

約2時間で、¥15,000です。

 

ご希望の方はリクエスト日時と<セルフケア講座希望>

とご記載ください。

 

お申し込みフォームはこちら

右 http://ws.formzu.net/fgen/S80434611/