●リーディングの流れと起こってくる状況が一致しすぎて驚いています。 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

一部転載させていただきます。

なないろさんのブログより

本当にリーディングの流れと
起こってくる状況が一致しすぎて
驚いています。
進行中の宙模様ともリンクして
わたしは6月後半
いまの段階で自分自身が
たどり着きたかった場所に到達出来ました。
 
{9119BCF5-911D-4DF2-9815-4E805A04E39F}
 
             全文はこちらから  リンク http://ameblo.jp/azuniconico/entry-12175474729.html

 



先詠みリーディングのご感想を なないろ さんが書いてくださいました。

直接お目にかかれる機会があり、このお話を伺って、

私もとっても嬉しかったですハート

 

やはり使ってもらって、生かしてもらってナンボです指

もちろん、先詠みですから、未来についてお伝えしていますが、

実際にどう行動するか、どういう意識でいるかによって、

着地点は少し変わってくることもあります。

変わったから悪いということではありませんが。

 

なないろさん、ありがとうございましたきらきら!!