●集中コースで自分を変える! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日はハーブテントplusボディケア集中コースの第一回目でした。

このコースでは初回でセルフケア講座を行います。

 

腰、脚、太ももやお尻、お腹やお胸周り、

肩のラインを整えるためのケアもお伝えします。

 

 

 

セルフケアでも身体は大きく変化していきます。

少し脚のケアをするだけで、血行が良くなり、老廃物が流れ出すので、

肌は白く、艶が出てきます。

明らかに違うところが面白いのですよね。

身体の重怠い季節ですが、体感は変わり、ボディラインは変化します。

 

一回でも変化を感じられますが、

ここにハーブテントplusボディケア、

その人に合わせたブレンドハーブティー、

ハーブソルトでのケアが、グングン相乗効果を発揮してくれます。

 

FBグループでのフォローも行いながら、

私も一緒にセルフケアを開始しました(笑)

 

人のケアはたくさんさせていただきますが、

自分のことは適当なもので・・・

 

昨日は私も最後にハーブテントにも入り、

小久保ハーブサロンの新メニューとして検討中というクレイパックをしてもらいました。

むくみと疲れがひどい左足はどろり~んとクレイがとろけてましたが、

角質があるところはカピカピに。

個人的にクレイでケアをすることもありますが、

自分ではやりづらいし、ハーブテントの相乗効果は良い感じです。

身体の中に入っていて重かったものが抜けてきている感じ、とでもいいましょうか。

 

 

 

 

皆さまとご一緒なら、私も身体のケアに力が入りそうです(笑)

身体も心も、エネルギーも。

私が担当させていただく部分では、ガッツリ各方面に働きかけます!

エネルギーの澱みや滞りを感じたり、

何か居心地が悪いと感じる方も、ハーブテントplusボディケアへお越しくださいお月様