★「決意」 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今日はメンテナンスday。

仕事柄、定期的な自分のメンテナンスは必要です。

 

心、身体、エネルギーを任せられ、

人生・仕事の先輩のような方のところへ今日は伺ってきました。

海外出張が多く、VIPの施術も多い方なので、

急な予約はほぼ無理だとご本人もいつもおっしゃってるのだけど、

私はいつも前日とか当日の飛び込み枠(笑)。

 

絶対行かなきゃ!というときは、

必要なものって取れるもの。

誰でも本当はそんなものです。

もちろん、数ヶ月待って行く、というのもそれが良いタイミングの場合もある。

 

今日見えてきたのは、

「決意」

 

私自身の決意。

これをもっとしなきゃいけないな、ということがわかりました。

 

私自身、ずっと最近考えていたことだから、

やっぱりね、ですが、

そのやっぱりがとっても大事。

 

「魂の進化、魂のゴールドを目指す人、

本気でそうなろうと願い、目指す人のために本気で働く。」

 

今までだって本気でしたが、

本気の度合い、決意の強さ。

そこをさらに強める。

その表明をさせていただきます。

 

ま、いいか、は、そこ止まり。

平凡とか、その程度、で止まります。

仕事でも何かの技術、ファッションでも同じ。

私はもう、ま、いいかはやらない、その選択はしない。

 

もっともっと磨ぎ澄まし、

もっともっと磨ききろう、開ききろうという人のために働きます。

なぜなら、私はそれをしたくて今この仕事をしているから。

私も魂の進化、魂のゴールドを目指しているから。

 

私の表明、でした。

 


image

*私のイメージね、といただいたお土産。

この柄、我が家の洗面所にこんなクロス貼りたいな~と、

ちょうど昼間に考えていたものとそっくり!やりたいことが湧いてくるきらきら!!