●セドナから遠隔ヒーリングを行います! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

7月後半にセドナへ旅します。

 

いつかは行ってみたいとは思っていましたが、

海外よりも国内の旅のほうが好きだったせいか、

現実味は程遠かったのですが。

 

だんだんセドナへの旅が近づいてきて、

ワクワクしてきています。

今回はゆっくりと過ごす予定です。

 

 

 

そして、せっかくのセドナ、

皆様にも何かお届けしたいと思い、

 

セドナのエネルギーを受け取って、

スペシャルヒーリングを行います!

 

 

今考えているのは、3つのバージョン。

 

ショウ冠セドナのエネルギーヒーリング&ショートメッセージ

ショウ冠セドナのエネルギーヒーリング&ショートメッセージ&お土産(運気アップ設定つき)

ショウ冠セドナのエネルギーヒーリング&メッセージ&お土産(ご希望の運気アップ設定つき)

 

 

近日中にまずはメールマガジンで先行募集します。

↓メールマガジン登録はこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uvfvzc

 

 

メールマガジンの募集後、ブログでも告知予定です。