●できるけど、苦しくなることはやらない | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

仕事をしていく上で、新たな変化が。

 

私には、できるけど、エネルギーを必要以上に費やしてしまうという分野があります。

マダムちあきの星読みセッション(お月様月星座セッション)でも、

「実務は得意。

でも、できるけど、やってると自分が苦しくなり、不寛容になる。」

と言われましたポーン

 

 

本当にそう滝汗

できるけど、嫌になり、人に対して非常に厳しくなったり冷たくなる。

本当に不寛容、という言葉がぴったり、という自分になる。

という分野の仕事を、そういう仕事ができ、

微細なセンスを持ち合わせた姉に手伝ってもらうことになりました。

 

 

身内でも、仕事指

細かいことを言わなくても、私のやりたいこと、私が大事にしていることがわかる。

私の気に障らない、むしろやりやすい方法へアレンジできる。

(気に障らないというのは、いちいち気にならない、違和感を感じない、というような感じ)

妥協はなし、責任を果たす、言うべきことは言う。

お互いにやり方が合わない、出す成果などの相性がイマイチなら、

すぐに仕事として組むのは辞めようと考えている、

というところも同じ価値観で、安心。

 

初回はバッチリハートだったので、次回以降もしばらくやってみることに。

おかげで新たに目指していることの準備もできそうです。

新展開の下準備のために、絶対必要な部分。

でも、一人でやるのには時間も労力もちょっと・・・

だったので、目途が立ちそうで良かった。

 

 

ニノ冠できるけど、苦しいことはやらない。

ニノ冠やらなくていい方法があれば、採用する。

ニノ冠どうにかできないかな?もっといい方法はないかな?と常々考えておく。

 

もちろん、時期やタイミングなどのご縁がないと難しいですが、

人やツールを探しておくのも大事です。

 

 

今回は、ツールは以前にリサーチして試用運転していました。

結果、私の希望は叶っていたので、ツールはOK。

あとは、助けてくれる人。

常々、専門的にやっている人や会社なども探していました。

身内も対象に入ってましたが、やっと今回、お互いにカチッとはまりました。

 

常に変化は起こるもの。

そして、望む変化を起こすには、感知できる範囲での努力は必要になる。

それが直接的でも間接的でも。

 

まずは入り口に立ったとこだから、自分のやるべきことに集中しよう~♪

と思います!