●5月19日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

世界は分かたれた。
望むと望まないに関わらず。

あの人と私のいる場所は異なり。
私とあの人は違う時間軸に生きていることを知るだろう。

そこにいると思っていた人はいなくなり、
あると思っていたものは見えなくなる。
いなかったはずの人が側にいて、
ないと思っていたものが手の中にある。

因果応報。
すべては、過去のあなたの行動、在り方の結果なのだ。

今、世界は分かたれた。
だからといって不幸なのではなく、
だからといって別れしかないわけでもない。

image