⚫︎5月14日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

⚫︎5月14日 エネルギーメッセージ

手元だけを見ないこと。
顔を上げて、外を眺め、
空を見上げよう。

鳥の飛ぶのを、羽を休めるのを、
巣作りする姿を眺めよう。

あなたの関わっている命は、
そこかしこに溢れている。

虫も花も鳥も樹々も。
トカゲもネズミも。
気がつかない命が在り、この世界は大きな循環を生み出している。

あなたもその循環の輪の中におり、
誰もが繋がっていることを思い出せ。
揺るぎないものは、命の、エネルギーの循環。
そして、繋がり。

誰もが繋がるこの世界。
繋がりを、循環を忘れないこと。

{A18155E4-3C9B-47E3-8A29-4FDF55B5AB25:01}