●お客様の声「自分の軸がぶれないこと byペンデュラム講座入門編」 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

リクエストいただいた日程で『ペンデュラム講座入門編』を開催しました。
私の講座やイベントなどは、リクエストいただいた日程での開催もしております。


ペンデュラムを使うときに、
「自分を整える」ためのグラウンディングとセンタリングを行います。
これは日常の中でも「自分らしく在る」こと、
地球や宇宙のエネルギーを循環させることの土台です。

自分本来の状態のまま健やかなときは、意識することなくできています。
でも、人間誰しも気持ちが波立ったり、セカセカすることもあるものです。
そして忙しさに翻弄され、自分らしさを見失うこともあります。

そんなときには、深呼吸。
そしてグランディングやセンタリングをし、自分を思い出す。
自分を整えることで、よりシンプルに自分で在ることができます。
そのためのサポートの一つの方法。
そして、ペンデュラムは他者に依存せず、自分で在ることを教えてくれるツールにもなるんです。
もちろん、ペンデュラムに依存するのは論外です。
楽しく使いながら、自分を知り、自分で在る。
そんなツールでもあるのです。



さて、リクエストくださった植松 美佐都 様が講座のことをブログでご紹介くださいました。
急な告知でしたが、もう1名の方にもご参加いただきましたハート

植松 美佐都 様のブログはこちら
  リンク 東京 ★大切な愛犬チワワ&猫の食育にこだわる ★九星気学を勉強中の占い師の卵です♪

 
(以下、一部転載させていただきます)
4月30日(土曜)午前中は伊藤まどか
先生のペンデュラム入門講座に参加
しました。

生徒は私ともうひとり同世代の女性と
2名でした。

最初にペンデュラムの相性チェックを
しました。先週買ったペンデュラムと
私の相性は良かったみたいで安心しましたルンルン

{EB8735A6-AE1B-4EF0-BCD5-8BBA9C0AF9BF:01}



【講座内容】

点潜在意識と繋がるための準備(グラウんディング・センタリング・・・)

点ペンデュラムのYES/NOの確認

点答えが導ける質問の仕方

点
ダウジングチャートの使い方

点ペンデュラムを用いたヒーリング(人/地図・場所)

点ペンデュラムの活用方法




今までなんちゃらセラピーとか、オーラとかそうゆうオシャレな占いは全く信じていなかったのですが、

伊藤先生の指示通りに私に必要な精油選び
をペンデュラムでダウジングしたら、
本当に自分が求めている内容の精油
にペンデュラムが反応したりして
もう一人の生徒さんとすごい~って
驚きました!

私の潜在意識ではリラックスできる精油を求めていたそうですタラー
今月は5つの教室に通ったのでさすがに
疲れました(笑)


天と地と繋がれるそうですが、私は地と
繋がる方が合ってるそうです^ - ^

地図で自分に合う土地を探したり、
セルフヒーリングを習いました。
自分を活性化させて波動やオーラを
整えます。
また、遠隔でできる家族や友達やペットの
遠隔ヒーリングを学びました(*^.^*)


伊藤先生はとても信頼できる方で
熊本地震後、熊本に遠隔ヒーリングされてます。生徒さんも出来るのですよと方法を
教えていただきましたので、
私も今日から熊本に遠隔ヒーリングをしようと思います。


ある占い師さんのブログに自分投資で勉強したお金は色々な成長をくれるのと、
ゆっくりジワジワとお金さんも返ってきてくれると書いてましたので何か得した気分で嬉しくなりますね^ ^


今年は色々なお教室やセミナーに参加しましたので分かったのですが、
本やネットに書いてあることはその程度の情報しか載っていません。

講座やセミナーに参加しないと深く学べないので独学だと上辺だけの知識しか身につきません。

基本ができていないと応用ができないので、お教室に通って実践する方がすごく勉強になります^_^



ちょうど、伊藤先生と九星気学のK先生から同じ事を言われました。


自分の軸がぶれない事。


K先生に【占いで過去にこんな事言われてショックでした】と話したら、

K先生から植松さんは人の意見に左右されるのではなく、人の意見は意見として受け止めておいて、自分をしっかり持たなくてはいけませんよ。そうすれば自分の軸はぶれません。と言われたばかりアセアセ

今年は精神修行が必要みたい、
誰か一緒に高尾山で滝に打たれてくれないかな?(笑)


次回6月に伊藤先生のペンデュラム応用編を受けます。極めますペンデュラム。


最後までありがとうございました。

植松さま、ありがとうございました!
次回もどうぞ宜しくお願いいたします!

6月18日(土)ペンデュラム講座応用編開講します。
※対象者:入門編受講済みの方 or すでにペンデュラムを日常で活用されている方

ペンデュラム講座入門編詳細はこちら
リンク ☆☆☆


メールマガジン登録はこちら
蓮 ご予約状況は こちら
蓮 ご提供メニュー
点【遠隔】不要なエネルギーを取り去り、可能性を開花させるヒーリング
点生命の樹コンサルテーション
点クリアリングボディトリートメントメニュー
点オーラソーマボトルを使用「特別ボディトリートメントメニュー」
点【対面・遠隔】あなたの人生を支える「柱」リーディング
点カスタマイズメニュー
 (ご縁切りセッション/お財布同行ショッピング/強み発掘/個別コンサル・・・)
蓮の葉 【healing lotus】イベント情報 
点5/9(月) 【残席1名様】マダムちあき月星座リーディング&伊藤まどか強み発掘@大阪リンク ☆☆☆ 
お気に入り 東京開催決定!6月10日(金)13:00~ @港区白金
点5/11(水)【残席2名様】・21(土)【残席2名様】・25(水)【残席2名様】 ハーブテントplusボディケア@日本橋
 
蓮の葉【healing lotus】講座スケジュール
宝石赤NEW<生命の樹>から見る講座  /NEW<生命の樹>活用講座
 ※日程リクエストも受付中
点5/16(月) ペンデュラム講座・入門編  ※日程リクエストも受付中
点5/18(水) 【1DAY講座】日常で使えるヒーリングなどお話会@葛飾  
 
四角01ペンデュラム講座・応用編/チャクラリーディング編/チャクラヒーリング編 ※リクエスト受付中
四角01タロットリーディング講座 ※リクエスト受付中