●ココロ浮き立つ服、モノは月星座の質かもね? | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。


魂の道を進むための在り方、方法、
今あなたにお届けしたいメッセージ、
毎月のエネルギーメッセージ、行動のポイントなどをお伝えしています。
鍵魂のゴールド通信 右 メールマガジン登録はこちら


2月3日東京
で、
寺本ちあき & 伊藤まどか 
「あなたの強みと月の質Wリーディングセッション」
グループセッション残席2名様です。

詳細はこちら リンク ☆☆☆

少人数で、二人がかりでリーディングを行います。




月星座は射手座の私。(太陽星座はやぎ座です。クラシックさがあるのはこのせいかしら?)

気まぐれで冒険心に富み、自由で奔放、協調性なし、と言われることもありますね。
束縛されることはとても苦しく辛いこと。
自分の世界や旅が大事、とかね。

そんな私にとっては、自分の「世界観」に合うファッションはとても大事。
みんなと同じ、に全く魅力は感じません。

私が履いているエナメルのクロコ型押しブーツ。
アパレル業界で長く働くバイヤーにも「派手だビックリ
とか、かなりきわどいものを着こなす方にも、
「あなたしか似合わないビックリ」などと言われる代物笑


こういうモノの選び方、悪目立ちは論外ですが、
自分らしいモノを身につけて目立つなら誇らしい。
こういうことも自分らしさと言えるでしょう。

そして、
心が浮き立つモノは「無意識、無自覚」の自分の反応ともいえるので、
月星座ファッションとも言えるし、自分らしさとも言えますね。

自分の無自覚、無意識の、内側のプライベートな自分。
知りたいときには、心浮き立つ服や靴を見てみてもわかるかも。
意外にセクシー、意外にロック、意外にコンサバな自分に出会うかもしれません。



image