☆生命の樹ヒーリング。外の世界へ出る | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨夜、Facebookにて投稿したもの。

【生命の樹ヒーリング】をメニューにすること、
どんな内容にするかということ、
私の考えていることを書いてみました。


生命の樹ヒーリング、すでに実施してはいますが、
さらにレポート版とシンプルフィードバック版をメニューにするために構築中です。
皆様に目的を選んでいただき、


・浄化
・願望達成
・家系カルマ昇華
・過去生ヒーリング ・・・


などを選んでいただいて実施するヒーリングにしようかと検討中です。

以前ならわざわざメニューにしようとは絶対思わなかったことを、
敢えてやろうと思っているのは、
エネルギーが切り替わり、
安全な自分だけの世界にいるのではなく、
外の世界に出る必要があるというメッセージが大きく響いてきたから。


自分の世界だけに心地よくいることの警鐘のようなものを感じ、
同じようなメッセージを受け取っているそれぞれの世界のプロフェッショナルと、
いろんな角度から考証してみて、
今は「拡げる、展開する、別の世界へ踏み出す」ことが重要だと感じたから。


スピっぽいのは苦手だったけど、
そう言っていることがすでにただのラベルでしかないような。

今見るべき、やるべきことへ焦点を合わせ、できることをする。
自分の選択を信頼するときかもしれないと思うわけです。