●お客さまの声(生命の樹&旧:ゴールデンスレッドコンサルテーション) | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。


コンサルテーションをお受けいただきました【お客様の声】おじぎ
をご紹介させていただきます。

面白かった~!答えは全て自分が持っていて、その答え達は、てんでバラバラに転がっている風なのだけど、ツールを使ったことで、光の(視点かな)当たり方が変わり、てんでバラバラの完璧さに気がつく!みーたーいーなー。そこに、まどか節という人ありき。の説明がニュートラルに入ることで、理解が始まり、負荷になってしまっていた部分の滞りがなくなり。スムーズな循環が始まる。その場で私は始まりました。これは良い。本当に良いと思う。楽チンだしっ(☆。☆)

まどかさんは、ほわ~~~んとした印象だったけど。いやいや、恐るべしまどかさん何かが見えているようです。本当に、凄いとしかいいようがないんだけど、他に言葉が見つからない・・・これからも、定期的に伺いたいな~~~

オーラソーマの手法を使いつつ、「それはボトルにはでてないよね」なんてことも、さらりと言いつつ、本質にせまっていくわけですが(中略)心の中でなんとなくやりたいけど、できないよなーと思っていたことを、できるからやってみればと後押しをもらった感じかな。

いらない荷物おろした。ような感じ。そして自分が気付いてなかった所を教えてもらって、今までの状況と言う名の点と点が繋がって、ああ、私やっぱりそうだったんだって自覚することが出来たのです。

とにかくまどかちゃんのコンサルはすごい。今の自分てやるべきことって必要なものって などなど 体調の話とか~ お仕事のことなんかスゴイですよ~ なんでも気になることを聞けちゃいますよ~ めっちゃくちゃお勧め

とっても言葉や表現がお上手ですっかりがっつりやって戴きました。まどかさん アドバイス戴きましたようにこの世のミッション 遂行します。すっかり癒された私は、クラッシックでも聴いたような気分です。

まどかさんは本当に、お若いのにしっかりした的確な言語と表現で、初めて、オーラーソーマをやられる方には、特に的確で判りやすいと思います。後は、豊富な知識!お人柄かわいしっかり系⇒今、作りました。しかし、ずばっと的を得られる論理的表現!御見逸れいたします。

まどかさんには、わからなかったかも知れないし、ちょっと恥ずかしくて言えなかったのだけど、実は、静かに感動していました。いろいろまどかさんから聞いて、さらに今日ここに来ることになってたんだなって思った。

私は、なんじゃこりゃって思ったモノは体験したくなり~キラキラしてるかなって思ったが、キラキラってより、 例えるならば、カラフルですが、ひとつひとつのボトルが人生ゲームのあの車に乗った人形のように見えました!

やっぱりオーラソーマ大好き。深いぃぃ~~ボトルたちを眺めているだけでもヒーリングが起こっている感覚。活動再開にむけて、今の自分と今後の流れを確認することができました。

あまりにもお話しの量が多くて、最後に率直な感想。まどかさんの頭のなかは、どうなっているのでしょうか?賢いな~♪すごいな~♪なぜに、そのようなことがおわかりですか。とまるでおバカさん丸出しの私ですが・・・しかし、改めて現状を把握できたし、これから私自身進む道に迷いはないと確信したのでありました。

鍵がかかっているドアが、今自分の目の前にたくさんあって。そこには、今まで知っていいたようで知らなかった本当の私がいて。まどかさんのコンサルで、たくさんの「鍵」を頂きました。鍵を開けるか、開けないかは、自分次第ね。

いろいろ確認できてよかったです。いとうさんのアドバイスは具体的でわかりやすいです。(中略)コンサル途中で気づいたことでしたが、私はそれらを検証、確認しに行ったんだなーってことでした。そして私の強みの「分岐点に戻れる」話から、分岐点にもどってきたんだという気づき。あ、そっかーーーーって、驚きでした。私にとって、7月にいとうさんと話をしたことが分岐点なんだと思います。

生命の樹に置かれた綺麗なボトル、カード・・・素敵でした。見ていてウキウキしました^^まどかさんのおかげで、見なかった、というか、なかったことにしていた部分に沢山触れることができ、貴重な一日でした。気付くのって大事だ!って思いました。


みなさま、ありがとうございましたハート