☆生命の樹を探求する | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

深い深い世界に入っていきたい。
世界の理を知りたい。
この世界には何があるの?
誰が世界を創ったの?
なぜ私はここにいるのかを知りたい。


子供の頃、
そんなことばかり考えていました。


今、そんな世界のことが少しだけわかり、
さらに探求していくための一つの地図を手に入れました。


それが、
生命の樹

http://www.m-davide.net/goods_image/A208_Z2.jpg


一生かけて探求するものを持つのは、かなり抵抗がありました。
以前から、そういうものを探求せず、使うということだけをしてきました。


でもね、決めました。
たくさんの後押しと示唆を受けて。
探求し、それを必要な方のところに届ける、と。


まずは思考を現実化するための方法から。
ビジネスやいろいろなことに使えます。
少しずつ、智恵を活用してみる。
そして探求し続けます。

そして、あなたのサイキック能力を育て、魂の道を歩む道を歩くための方法を。
サイキック能力が大事なのではなく、そこから通じる道が大事なので、
時間をかけることを厭わない方に。