☆ガラクタ捨てれば・・・ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

ペンデュラム講座・入門編でも、「場」のヒーリングをお伝えしています。
ご自宅やお仕事スペース、ご実家、セミナールームなどが「場」ですね。

その「場」に対して、クリアリングをしたり、
エネルギーの充電や循環促進を行う簡単な方法が、
ペンデュラムのヒーリングでも行えます。

目的によって詳細なやり方は異なりますが、
それは応用編やお話会、ペンデュラム講座受講生のFacebookグループなど、
質問いただければお答えいたします。

さてさて、

ヒーリングの前に非常に重要なこと。
それが、
不要なモノを手放す、こと。

いろんなところで言われているので、
すでに当たり前に実践されている方も多いですね。
もちろん、私もそうです。

とは言っても、私がまだ結婚して数年、とても忙しい会社員として働いていた頃、
忙しさと比例して、ただでさえ片づけが苦手な私の自宅は、
モノが溢れかえっていました。
夫はちゃんと捨てられる人。
決めた量をきちんと大切にしています。
私は、ついつい買ってきたり、取っておいたり、
溜め込んでしまいがち。

そんなある日、この本を手に取ったのです。
著者はヒーラーとして長く活躍されている人です。
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)/カレン・キングストン
¥555
Amazon.co.jp

それまで、意識的ではなかったのですが感じていたエネルギーや、

場の空気みたいなものを実感するきっかけになり、急速に自分が知覚する世界が広がりました。

本を読みながら、モノを手放し、考え方を切り換えていく。

自分の世界に戻った感じです。何より「場」が変わり、出会う人が変わりました。

気がつくと、変化が始まっていました。
今思えば、この頃、占星術におけるサターンリターンの頃 でしたね。
★サターンリターンについては、リンク貼ってあるので、上の文章をクリックしてください。
マダムちあきの記事に飛びます
土星


新 ガラクタ捨てれば自分が見える (小学館文庫)/カレン キングストン
¥689
Amazon.co.jp

断捨離の本などは読んできましたが、すべて手放しました。
でも、これらの本は今も読み返します。

振り返り、確認する、私にとっては長くお付き合いする本になりました。
改訂版が出版されたのですが、「視点を変える」方法など、
私自身も常に意識していること、お伝えしていることが、わかりやすく書かれています。
改訂版を読んでみて、改めておすすめしたいと思ったので、
今回ご紹介してみました。

「場の整え方」「身体」「エネルギー」「クリアリング」「ヒーリング」「ガラクタ」「ゴミ屋敷」・・・
こういったキーワードが気になる方には、必読の書としておすすめです。


ガラクタ捨てれば未来がひらける (小学館文庫)/カレン・キングストン
¥617
Amazon.co.jp