☆自分の世界観を表す時代 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

『自分の世界観を表す』
これから約半年で、私が取り組もうとしているテーマです。
ファッションや美意識という意味でも、
また、セッションや講座の構築という意味でも。

これは、私だけのテーマではなく、
誰にとっても大事なテーマです。
これからの時代、自分の世界観を自分の感覚に従って表現すること。


それが必要な段階になっている、と私自身、とても強く感じています。
必要なものを、必要な人に届けるため。
自分自身がより研ぎ澄まし、磨き、精度や確度、成果を導くために必要だから。
そのための1年になる、ということを少し前から感じていましたが、
少しずつ手をつけていく方法がヴェールを脱ぐように見えてきています。


ヒーリングの方法やエネルギーの感じ方や捉え方、
世界を捉える方法や見方、それらを表す言葉、
何かを表現するときや伝えるときに選ぶ言葉、
身体、ファッション(特に布やアクセサリー、靴)、
暮らし・・・



すべてが繋がっていて、どれも大切。
どれもが私がやっていく、目指している『魂のゴールド』のために、
必要なことだとわかります。
私自身のために、届けたい人へ届けるために。
すでに出会えた人たちにも、これから出会う人たちにも。


私が信頼し、尊敬する女性たちに共通すること。
「自分の足で立っている」
「自分の世界観を表現し続けている」
「エネルギーの純度が高い、磨き続けている」
「食が大好き、肩の力は入っていないけど手を抜かない、命のもとだという当たり前の意識(グルメということだけでなく)」

すでに亡くなられている方もいるし、
現在、交流がある方もいらっしゃいます。
世界に名だたるデザイナーや文筆家も。


自分がどんな人に惹かれ、自分自身がどんな人で在りたいか。
その在り方にこそ、生き様が現れているのかもしれないですね。