☆動き出すために必要な人、エネルギー | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

1月中にやっておきたかったことが、途中から全く進まず。
2月になって、少し動かし出しましたが、なんとなくまとまらず。

先週末に神戸、大阪へ。
思うところあり、ウィズブライトさまの酒井淑恵先生から
学ぼうと思い、月に1度、半年間大阪へ通うことにしました。
久々の再会!とは言ってもクリスマスパーティーに参加させていただいたので、約3ケ月?ぶりです。


お写真、左側が酒井先生、真ん中は私、右側はパティさんこと松本先生です。


これから学ぶことは、私が目指していることのために必要なことだと考えています。
たくさんの宿題をいただきましたが、どれもとても大事なことで、
ここでこれをやることは、とても意味があることです。
『在り方』を言語化し、わかりやすく表現する手段を磨く、ということをやっていきます。

私自身の老成した部分と子供のような部分。
ひよこを思い出す、と言われます(笑)が、
こんな感じと仙人みたいと言われる部分が、
どちらも表に現れる。
このバランスを取ることも大事かな、と思っています。
どちらも私で、どちらも自分らしさですが。



今後のことを考えながら、勉強したり、友人に会っていろんな話をしたり。
ポイントは、『自分にとって』、
大事な場所へ行き
(お墓参りを兼ねて、結婚式をした土地へ行ってきました)
「大好き尊敬する人」たちに会って話をしたこと
(酒井先生や友人【マダムちあき】、家族も含めてね)
そうするとなぜか、止まっていた、まとまらなかったことがググーッと動き出したようです。
外側ではなく、私の内側の話です。

本当に必要なものを必要な人へ。
私自身の情熱や感覚の導く方法、内容で。

目的は定まっていて、ここは私の場合、今のところブレません。
むしろブレることがないのではないかと思っています。
でも、ツールやプロセスは変化するのが当たり前だと思っています。
だから、その時期がやってきているので、変化する、変化させるのが当たり前。


3月からは、講座も変化させ、連続講座をマンツーマンもしくは少人数で提供し、
たくさんの智恵を伝えたい、と思っています。
知識ではなく、智恵。
実践し、学び、より本来の魂の輝きを輝かせ、ゴールドまで変容させる。
そのための講座やセッション。
どんどん変化、進化していきます。



形にするのにもう少し時間がかかるかもしれませんが、
1day講座やお話会、WSなどで濃厚なエッセンスを出していきます。
私ができることを、必要な人に届けるために。


image