☆今、絶対必要なこと | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

出会いから、7年くらいかな?
今年、再会したyuicaの日本産精油。
ボディケアをさせていただくときに、ライスキャリアオイルとともに大活躍です。
この精油やオイルの生まれてきた背景や、品質、そして香りに惚れ込んでいます。

モミ、スギ、サンショウやクロモジ、そして大活躍のミズメザクラ。
他にも何種類もあります。

どれも日本産。
日本の自然に密接した精油で、どの森でどのように生まれてくるかまでわかります。

やっと出会えた、お客様に自信をもって提供できるボディケアのときの味方です!!


ガクンと気温が下がり、さらに運気が変化しています。
そして、今年、今はボディメンテナンスが必須のときです。
器である身体がいかに整っているかが、今後の流れに乗り、よりうまくいくための土台になります。
運気アップしていきたい方、ぜひ、今年中にボディケアにお越しくださいね。



{304230E7-74E8-4CD2-B798-BFC9AAECFAD0:01}