☆観念しちゃいなよ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

先日、ベリーダンスの自主公演でした。

身体のメンテナンスのために。
でも楽しくやりたい、と始めました。
昔やってたときは、ハートを開くことができなくて、楽しいけど楽しみきれなかった。

今は、自分も変わったけど、教えてくださる先生が本当にナチュラルでパワフルでLoveに溢れてる方で。
気づいたら踊り出せた、それも楽しく。
そんな先生のもと、尻込みしてましたが参加した自主公演。


プロのダンサーやアーティストの方のそれぞれの世界観に入れてもらって、感じられて。
一緒に踊った仲間との一体感やワクワク。
先生たちのストレートに胸に響くダンス。


観念しちゃいなよ。
と、踊ってるときに聞こえてきました。
楽しい!
幸せ!
オープンに!

みんな自分を表現していけばいいんです。
恥ずかしくない。
怖くない。
やってみたら、パカーーーン!!です!

自分を愛せるし、
誇りに思える。


怖いことこそ、やってみて!


{BB12E524-3520-4326-A3DB-0456F4832B82:01}

{29292AD2-760B-45CC-953D-2F2233108453:01}