☆美しい人からいただいたゴールデンスレッドのご感想です | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

ゴールデンスレッドコンサルテーションを受けてくださった
鈴木江梨 Laule'a さんがご感想記事を書いてくださいました。

山梨県笛吹市石和温泉郷「銘石の宿かげつ」内、癒し処 aroma salon 典正をプロデュースし、オリジナルメニューの開発や提供を行っている 江梨さん。
美女ですハート

私の周りには、美しい人が多いのですが、彼女も本当に美しい人。
清らかで、聖なる存在からのメッセージを届けるロミロミやクリスタルを扱う美容家でありながら、スピリチュアリスト。
私は、あまりこういうことを言いません。
基本的にみんなスピリチュアルな力を扱っているし、生き方だとも思っているから。
でもね、彼女は佇まいから、魂が美しいのですよ。
もっともっと美しくなるはず。
彼女のセッション、受けるために、高級旅館「かげつ」さんへ泊まりに行くのも良いと思います。
おすすめの巨岩がたくさん並ぶお宿での素晴らしいセッションルームで彼女に会ってみてください。

鈴木江梨 Laule'a さんブログ

リンク  ゴールデンスレッドコンサルテーション受けました

※お写真とともに全文転載させていただきます。鈴木江梨 Laule'a さん、ありがとうございました!!



あなたを通してやってくるたくさんのメッセージは、あなたという道を開けているからできるコミュニケーションです。
世界にあふれ出るように、天からやってくるコミュニケーションに、あなた自身を開いてください。
共感を持ち、感情を開きましょう。

あなた自身が開き、愛を受け入れたとき、あなたの人生の内面的また外面的なパートナーを見出すことができるでしょう。
あなた自身が他者へ尽くすことで、あなたのより創造的な側面が花開きます。
自分自身を満たすことで、あなたの愛、智恵は世界へ理解され、分かち合うことができるでしょう。
自分自身を省み、自分に対する認識や意識を改め、喜びや幸せを受け入れましょう。
あなたが自分を理解すること、再評価することから、新たな観点が開け、新しい展望が開けてくるでしょう。
次のステップのために自分自身を取り戻してください。

天上からの愛を、今、肉体を持つあなたが体現するときです。
手放し、愛の力に目覚めましょう。肉体があるからこそ、バランスが取れ、愛に触れることができるのです。
自分自身にアクセスし、外側と内側の世界の両方で、新しい関係性を作り出しましょう。
あなた自身と周りのエネルギーを感じ、自分がなろうとしている自分に、また魂にアクセスしましょう。
理由を探るのではなく、逃げるのでも、避けるのでもなく、得てきたもの、経験を通してあなた自身が自分の真実に向き合いましょう。

多くの学びを得た過去から、新しい道へ踏み出しているのです
喜びと自己受容のための新しい始まりです。






先週のことになりますが
前から受けてみたかった

ゴールデンスレッドコンサルテーションを
受けてきました。




上のメッセージは
まどかさんが降ろしてくれた
別次元からの
私へのメッセージですが、

このブログを
読んでくださっている方の中には
必要な方もいるでしょう。





まどかさんとは
このパフェを食べた時からのご縁♡



{675E31EF-0401-4F7A-905C-39E5EEE2ADAB:01}



また食べたいな~♡(^-^)





オーラソーマの中の
セッションの一つということで
良いのかな?

私は詳しくないので
分からないのですが、

オーラソーマを使った
本格的なセッションは初めて。




私が始めに選んだのは
このボトル達。




{A2D9487A-ACCA-4D0A-A2F7-8E846B7F31CD:01}





まだうまく
言語化できないのですが、

すごく丁寧に
リーディングしていただき、

お人柄もセッションも
素晴らしいものでした。




受けた後も
現実にちゃんと反映できる
セッションって

ありそうで
中々なかったりしませんか?




私はこの後すぐに
アドバイスいただいた通り行動し、

現実が実際に
変わりました!




宇宙に使われつつも

私が望む未来を
創造していきます。