☆今日はリーディング&ヒーリング。1DAY講座も開講準備中です | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今日は朝から、リーディングと遠隔ヒーリング三昧です。

追加でご依頼をいただいていた【先詠みリーディング】、
【遠隔クリアリングヒーリング】。

image


【先詠みリーディング】は、トートタロットカードで基本のリーディングをしつつ、
さらに読み込んでいく流れで行っています。
2016年分は、3ケ月分を12月以降に募集開始しようか検討中です。


私が行っているサービスの基本的なことは、
講座で皆様にお伝えしています。

蓮ヒーリングも、
蓮ボディケアも、
蓮タロットリーディングも、
蓮ペンデュラム活用法も、
ハスこれらを織り交ぜたリーディングやヒーリングの1DAY 講座 
も、準備は進んでいます。
秋のうちに開講しようと思っています。

ご希望の方は、先にリクエストくださいね。
スケジュール調整させていただきます!



{2103D37D-BDA2-4FD1-A64D-72A971CFE881:01}